元夫が亡くなった。

離婚して2年足らず・・

享年55歳。あまりに若すぎる。

貴方の人生ってなんだったのですか?

少しでも私たちといて幸せだったことがありましたか?

30年の時を一緒に過ごしましたね。

私でなければもう少し長生きできていたでしょうか。

いつか、娘があなたに会いたいと思う日が来たら会えるといいと

思っていたのにそれももうかなわなくなりましたね。

可愛そうで哀れで涙が波のように溢れて止まりません。

たった一人でだれにもみとられずに行くなんて。

貴方がどんな気持ちで逝ったのかと思うと心が震えて

涙を止めることができません。

娘にどうやって伝えたらいいのでしょう。

もう今日は支離滅裂です。

落ち着いたらまた書きに来ます